急に飽きるの辞めたい

 

3月中旬にEXOめちゃくちゃ聴くようになって、通勤中も退勤中もご飯作る時も買い物中もずっと聴いてたらちょっと新鮮味が、、

 

そもそもなんでこんなにハマったん??!

って思ってYouTubeの履歴振り返ったら3月13日頃から見てたし色々思い出してきた

年明け?くらいにDon't go歌ってるEXO(2023年に)見る→最近EXO見てなかったけどめっちゃかっこいいじゃん!

そこから3月中旬まで時間空いたあと、tempoめっちゃかっこいいよな〜って思って動画見てたら学生時代の色んな思い出と共にEXOめっちゃ好きだった頃の思い出蘇ってきて毎日のように動画見て曲聴いてってしてた_(:3」z)_

毎日同じ曲ばっかループして急に飽きるの昔から何も変わらなすぎて本当に直したい

前夜好きすぎる kokobopも!!!