ギョンスとカイ

最近EXOのコンテンツ見て思ったこと

 

ギョンスとカイめっちゃ普通に喋るね!!?

これまでEXOが喋ってるところをほぼ見たことなくて(ずっとpvか音楽番組とか、歌ってるところしかみたことない)メンバーに関してよく喋りそうだな〜おとなしそうだな〜とか想像でしかなかったけど

ギョンスめっちゃ普通じゃん!!なんか真顔のイメージが強くて一匹狼、メンバーと笑い合ったりすることもなくて話しかけられてもそっけない態度って勝手に思ってたけど普通に話すしいじられても笑って返すし意外とはきはき喋るのが本当に意外すぎて、、カイもセンターで睨みきかせながら踊ってるイメージしかないからそっけない態度、全く笑わない人だと思ってたけどめっちゃ笑うし愛嬌あるな〜ってすごい感じる

 

デビュー当時から時間が経ってそうなったのか、元々そうだけど自分がパフォーマンス部分しか見てなかったから分からなかったのかはわからないけど

一時期ハマって時間おいてまたハマった私にとってはこの2人のイメージとのギャップにびっくり!!!